世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

比較的早く仕事終わったんで

はやめに帰ってきたのに結局具体的なことはあまり進んでいない……ガクリ。


ここのところ、電話スキルとか、料理スキルとか、笑顔スキルとか、いろいろものすごく落ちてる気がしてて(それ以前に常識とか対人スキルがないだろ、というツッコミは不可です。もともと低いからそこは)。
しっかりしなきゃなー。
ひとつひとつ、丁寧にやっていこう。


そろそろ一日三食モードに戻したいのですが、胃腸の調子と私の睡眠欲がいうことをきいてくれません。
ハリポタでも読んで寝ちゃうかね(完結したからではないのですが、最近になっていきなり読み始めました。例によってとばし読みなので感想はきかないでください。今の時点でのお気に入りは、スネイプ先生と校長です。あと、ハリーの二人の友達かな。いい子たちだよね、うん)。


拍手ありがとうございました。