世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

ちょっと用事があって


役所にでかけたんですわ。
そしたら隅っこの方で、携帯かけまくってる男の人が。
きくともなしにきいていると、「M県警暴対の××と申しますが」と名乗ってる。
暴○団対策課(?)のおまわりさんだー!
手に住民票らしきものをもっていたので、誰かおっかけてきているのかも。
相方らしい人と、おしゃれなキャリーカートをひいていたので、ほとんど小旅行だったと思われ。
「大変だなー」と思いながら見送りましたことよ。
そういう住民票なんか、まずアテにならんだろうに。


拍手ありがとうございました。
風邪っぽいので早めに治したいです。
と思いつつ、寝ちゃいけないところでうたた寝したりね……。