世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

いまDEPAPEPEはひたすら新曲つくってるんだよね?


ワンマンは?
次のアルバムは?


私は2012年になったら、テレビはもうみないつもりなんですよ。
だって今だって、一週間のうち、真面目にテレビみてるの、2分だけじゃもん。
デパペペのインストde委員会のみですよ。


えーと、学祭、他にはないの?
クリスマスあたりになんかあるんだよね?
バレンタインの頃になんかあるんだよね?


日比谷以降、一度も生音聴いてないんだぞー!


まあFCサイトも一週間に一度ぐらいしかいけないんだけど(ファンかほんとに)



拍手ありがとうございました。
ひとつずつ頑張ります。



●追記:なんか学祭情報、でてきましたね。行けるか? 行けそうか?