世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

朝晩は涼しくなりましたが


汗びっしょりで目が覚めるってどうなんだろうか。
でもまあ、まだ九月ですもんね。


昨日、自分のアンテナに入ってるブログをまわっていたら、行くところ行くところ例の「ヅカ」ネタで苦笑い。
それにしても、宝塚のファンの皆さんは、あのちゃちなコスプレをお喜びになるのですか?
ってか、ナルホドくんのロマンスの相手が、みったんしか考えられないので問題になっているわけですが。いや、アメリカバージョンだと、ライトくんとエッジワースくんか。いやそれはどうでもいいか。
みったん役の男役が「こんな僕を、君にだけは知られたくなかった」と叫ぶのは、それはそれで萌えであるような気がしないでもないような(なに言葉をにごしてますか)