世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

いろいろせっせと見る気がしない


たとえば、CDTVスペシャル、見ようと思えば途中からみられたんですが。
というか、テレビつけてたんですが、すぐ消してしまいました。
妖精さんはいつごろ歌いましたか? それとも歌いませんでしたか?


ブラスレイター、ついに一話見逃したような気がしますが、小林さんが書かなくなってからめちゃくちゃなので、「もうどうでもいいや」な気持ち。
小林さんは素晴らしかったとはいわないけど、鬱展開なりに話の筋がとおってたわけで。


最近、アニメはネットで見ればいいやと、ほんとにみてません。
スレイヤーズ!」はビデオ撮ってもらってるのでみてますが、あれも1クールめがもうじき終わりでしょ?
この秋にみるかもしれないのは、復活「00」と、あと「ラインバレル」ぐらいです。
えーと、いつからだっけ?(遠い目)