世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

BSで巌窟王やってるのを


うっかりみちゃいましたよ。
伯爵のでない回じゃったよ(笑)
えーと、名探偵フランツの回とよべばいいのかな、ここらへんは。
これはほんと深夜枠じゃないとできんアニメだよなー、いろんな意味で(ラストのフェルナンに口あんぐりという意味でも)、とあらためて思いました。
画質的にはむしろ衛星放送向きだけどね。


本格的に忙しくなる前に、定期検診に行きたいのです。
役所のホームページとにらめっこです。
歯の検診は一応受けましたが。あとは恒例の掃除だけです(でもそっから先が長いんだ。急ぎじゃないから予約とれなくて)
ちょっと片付けたい、なんて思いたった日が雨だと、いろいろやる気をなくしますね。
というか急に寒くなりすぎな気がするのですが。
もうフリースの上着着てますよ。一昨日まで半袖シャツだったのに。


だめだなー。たるんでるなー。
月末なんでほんとシャキシャキやらなきゃなんですけどね。