世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

月曜日、FCの会報が届いたんですけど


sakusakuでもオンエアされたので、知ってはいましたけど、三浦さんの「普段から主従関係があるんですけど、私生活でも朝起きて寝るまでこのままだったら死んでしまうんじゃないかと」発言は、やはり度肝をぬかれますな。
あのね、24時間尽くし続けなくていいんだよ、三浦さん。
そして徳岡さんの方は、今回は三浦レポート「でぱ伝」をご紹介できなくてすみませんて会報内で何度も謝っているという。
君らの仕事はなんなんだ。相手に尽くすことなのか。
音楽やってる時だけ仲良しですって、ほんと、よくいうよなあ。


あと、会報の表紙の徳岡さん、三浦さんにあわせて歯をみせてますか?


東海大の学祭が楽しみです(新曲やらなくてもいいです)


拍手ありがとうございました。
職場が繁忙期にはいってきたのでまたちょっとキリキリしてますが、今月はそれなりにお休みもとれるはずなので、乗り切ります。