世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

そんなこと思ってないけどなあ


血液型ゲノムってやつ。

診断結果

                                                                      • -

気分屋B型
言ってることがコロコロ変わります。
正義感: ★★★☆☆
欲望: ★★☆☆☆
社会: ★★☆☆☆
好奇心: ★★★☆☆


C H A R A C T E R
性 格
冷静なときと熱いときの温度差が激しいです。やるときとやらないときの差がはっきりしています。ON/OFFのスイッチが頭の中にあるようです。ひねくれたところがあり基本的に人は疑ってる、あなたのことを好意的に理解してくれる相手は貴重な存在でしょう。ちょっとずるいところがあります。


W O R K
仕 事
受け身の姿勢で相手に伺っていきます。気分で結構かわってしまいます。だめなときはイケてません。相手次第で自分の態度を変えます。実は小心者です。世の中は悪であると思っており、他人を心から信頼しません。


L O V E
恋 愛
どちらかというと聞き手の方が多いです。熱しやすく冷めやすいところがあります。正直ちょっと相手に甘えてしまいます。あなたは人を信じることが段々できなくなっています。相手と繋がりたいという気持ちが強いです。


あんまりあたってないような。
基本的に人を疑ってないし。
世の中が悪とか思ってないし。
信じることができないのに繋がりたいって矛盾してないか?


というか。
このサイト、行くと警告がでたりしますが、大丈夫なのだろうか……?
(実は他の人に選択してもらってやったのですけども)