世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

肌の弱い人もマネしちゃだめ


ガリに美白成分があって、薄めてスプレーして使う人がいるという話をきいたことがあるのですが。
えーと。
食用のやつ。
一滴ずつ出る塩化マグネシウム
温泉などの成分でみるものですから、肌に悪いことはないよね?


5月に日焼けした跡がまだ残ってしまってるんですよ。
夏も終わったから、そろそろ手当てしたい。
しかもまだ半袖じゃないと暑い日があったりするし。
と思って、気になるところに、一滴だけパッティング。


二日ぐらいでシミが……薄くなってきたような……。


お試しにならないでください。
マネして肌荒れしても責任はとれません。
自己責任で。


なんてこんなこと書くと「ナリハラさんこうしなきゃダメですよ」という拍手がとんできてそして正しいやり方を教えてくださったりなんかしたりして(自己責任なのに他力本願かよ!)


拍手ありがとうございました。
それはもしかして、いい結果がでたのですね?
うらやましいです>とっても私信