世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

妹が00をビデオに撮ってくれてるんで


ぼんやり見てたら、聞き覚えのある声が。
ガデス×エミリオの組み合わせが来るとは思ってませんでした。
重要キャラとして活躍するかわからんけど>大友さん
まあカティ・マネキンは運昇ちゃんと共に、常識ある、おさえの大人キャラとして登場してるわけですが。ああでも、セルゲイ・スミルノフって息子より若い娘さんを妻状態にしちゃうわけで、良識派であるのかどうかは、実は謎だな。
ミキシン弟をめぐって新たな三角関係勃発した時は吹きましたが。
すごいぜ絶望先生
ところでリボンズの人は、いきなり名前がアレになってますが、wikiだと本人って書いてあるそうな? もしや息子さんか何かかと思ったよ。