世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

週の半ばに休みもらえたんで、ついに掃除を決行したわけです。


時間がかかるのはわかってたんで、早めに起きて庭掃除までしたよ。
部屋は一部分しかできませんでしたが(オイ)。
ある程度は先が見えたから、いいとしよう。


ところで。
身体はあちこち痛くなるほど疲れてるのに。
夜中過ぎても、お腹がへりません。
「……なんでだ? 夕食だって軽めにとったのに」
あ、今日はいちにち三食とってるからだ、とすぐ気づいたわけですが。
一日二食より三食の方が痩せるわな、これは。


しばらく早起き生活してみるか(続かないと思うけど)


web拍手のメンテナンス、無事終了している模様です。
アナウンスもせず、ご迷惑おかけしました。