世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

これは三角関係どころじゃ


もう絶望先生はオトしたので、来週はフェムトですか。
さすが、手ぇはやいなミキシン。根谷美智子のキープ君かと思ってましたが(笑)
すでに鋼度(砂漠編)があがってきてます。水島監督ってほんと、こういう世界観の人なのな。


シンドイシンドイとばかり書いているのも芸がないので、今週半ば、骨休めにいってきます。ちょっと有給消化しつつ、中井英夫の短編をなぞってきます。



まんがくらぶオリジナル」がまだ買えてないけど……後は頼んだぞ(誰に)
ふと思ったんですが彼女の方はこれは○尋さんなのか?


拍手ありがとうございました!(雑誌は妹に買ってきてもらいました)