世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

gmailにでもしろってか(野口先生の整理法ですか?)


プロバイダのメールだと融通がきかない部分もあり、msn(hotmail)も併用しているわけですが。
昨日の改悪は……萎えたな。


メール見ようとするたびにウィンドウが小さくなって見えなくなるのは、私が悪いんでしょうか?
イラッとした、じゃすまない不便さ。
「ご意見・ご感想」って文字が見えたから選ぼうと思ったらそれも選べず。
フリーメールなんだから我慢しなさい、という話かもしれませんが。


しばらく様子をみてたら、同じ症状の方が「こうしたらいい」という提案などをブログなどに書き始めるかもしれず、まあ、まだしばらくは使いますが。


勘弁してぇぇぇこれから一年で一番忙しい時期に突入するんだからあぁぁぁ