世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

もう繁忙期だからしゃーない


睡眠時間の確保ができないよそろそろ。どうする自分(休みの日に仮眠しようとして爆睡)


朝、新聞をとりに玄関の外にでて、ふと自分の家を振り返った瞬間。
「ああ、家があるのはいいなあ」
この二十年間のうち、初めてそう思いました。
実は、今の家は間取り他、あまり好きじゃなかった。
だけど、二十年の間に、いろいろ蓄積したものがつまってる。
そして自分の部屋で清潔な布団で寝られる。
いいことだ。


秋だから感傷的なのか自分?
そしてひたってるヒマがあるのか自分?


拍手ありがとうございました。
それではおやすみなさい(えっ)