世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

ギャル文字というのでなく。


私も十代から二十代あたまぐらいの時は、いまと字が違ってました。
丸文字というやつです。
流行スルーの私でも、そうだったんですよ。
たまに昔のノートなんかでてくると、なんじゃこの若者文字は、って思うわけです。
びっくりなんだぜ。


若い人に字を書いてもらうと、ふだん手紙派かメール派かよくわかります。
よく漢字を知っていて、「さすが学生」と感心したりします。
いまどきのわかいもんは、結構やるぜ。
人は見かけによらないぜ。
若いうちは飲み込みはやいっていうのもあるだろうけど。


がんばらなきゃ(へたってる場合か)


昨日は、たくさんの拍手、ありがとうございました。
企画物、楽しんでいただけて嬉しいです。二人の成長をお祝いしてあげてください。