世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

やさぐれてる場合じゃないけど


ぜんぶリセットしたい……という台詞が喉元まででかかってくる有様。


正直、今の職場を「やめます」といったところで「そうですか、さようなら」で終わりなので、絶対自分から「やめます」っていうたらあかんのです(ほんとにスッパリやめるなら、それでいいんだけどね)。
どんなに仕事のできる人であっても、ひきとめてもらえないというのは、さんざっぱらみてきましたから。
初心に返ってやりなおすしかない。
制限時間の中でがんばるしかない。
地に足つけて。


でもやる気でない……。


とりあえず体調整えるところからやるか。