世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

冬コミ、無事終了いたしました。


今年のお客様は紳士の方が多く、癒されました。
お心づかいありがとうございました。
ご来場の皆様に、あらためて御礼申し上げます。
差し入れやら旧作へのお尋ねやら、誠に嬉しい限りです。
ブースでウトウト、すみません(冬は特に睡眠時間に気をつかわなきゃいけないのに)


あたたかい一日でコートいらずだったのもよかったです。
普段買わないジャンルにトライしてみたりもして、買う方も楽しいコミケでした。
妹は可愛いマフラーを買っていました。世界が広がりますね。


応援の拍手もありがとうございました。
皆様もよいお年をお迎えくださいませ。