世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

せっせとやっていたのですが、ちょっと疲れてしまって


なぜか動画サイトで「黒執事」をみていたりしました。
この真綾ちゃんの少年ぶりは、ちょっと可愛いな。
ホスト部よりいいや(←途中下車してしまったのでした)。女装すると女の子になっちゃうけど(笑)。でも憂いを秘めたかんじもよい。
ちょっとぱくろみっぽい演技と思ったりもしますが。でも、ぱくろみも叔母さん役で出てたりなどして、ややこしいのです(ややこしくはないのだけど、叫ぶとエドになるよ)。いっそ人体錬成しちゃえばよかったのにと思ってみていた(どこらへんをだ)。
まあ春のリメイク「鋼」はスタッフかなりとっかえてるらしいので、またぱくろみが演るとは限らないんですよね。私は釘宮さんは、少年声の方が好きなので、残留してほしいのですが(ラインバレルはそれがちょっとだけ楽しみ。「姉さん!」って叫ぶのが可愛い。ああ、いや、真綾ちゃんも出てますけどもね)。アルよかったよなー、と思うのですが(話題が飛びすぎてる)
てか、おひょいさんが先代の家令役とか、無駄に声優豪華なのねこれ。
ずるずるみちゃうね。