世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

腹式呼吸用のマウスピースくわえたあと


身体が楽になるってどういうことですか。
顎が歪んでるんだな、つまり。


運動不足の自覚はあるんですけど。
知り合いがお年頃になるとみんなジムに通う気持ちが、ちょっとだけわかりましたよ。
通わないけど。
最近はラジオ体操と首回しで肩こりを回避しようとしております。
それぐらいなら。ええ。なんとか。


そして日曜日は、何カ所回れば帰れるんだろう……(一日でなんでもやろうとしすぎ)。


黒執事、ついに本放送においついてしまったので、リアルタイムで見てしまいました(苦笑)
動画にはまってしまう皆さんを笑えないですね(笑ってないけど)。
明日も仕事なので、今日はここらへんで、おやすみなさいませ。