世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

妹にビデオで00をみせてもらったりしてるわけですが


次々に破局を迎えるカップルが増えてゆく中、双方から猛烈にラブラブであってしかも4年も続いてる(ここが最大のポイント)というおそろしい上司と部下の話。
危ないからって、ついに隣に座らせたよ。そこまでか! 職権乱用とか、今更誰もいわないんだろうな。むしろ「天下の高山先生がなんてことをー!」だよホント。バカな部下ほど可愛いってレベルをこえちゃってるよ。
軍人でしたら、私もこらさわくんを絶対にあてこすりまくります。
だって、戦場で「死なない」っていうのはエーススキルかもしらんが、それ以外に取り柄ないだろうよこの子。なんでちゃっかり、あんないい女がつきますかって、みんな思うさ。
しかし後ろに座っている某カタギリくんがあまりに女々しい発言を連発、男の株をさげまくっているという皮肉。水島監督怖いなー。まあカタギリくんよりブシドーくんの株の方がさがりまくってるともいえますが。もうただの「変な人」でしかない……。