世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

定期預金の金利もひどいものなので


利息の一部を、県内の環境保護団体に寄付します、という定期預金があるので、それで預けたりしてみるこの頃です。ほんとに気持ちだけですけどね、そんなの。誕生日記念的な何かというか。


話はとびますが。
絵を描く若いお友達にこれをすすめてみたら、二日で二十枚以上落書きを送られました(描きすぎだよお嬢さん)
http://www.guitar-mg.co.jp/message/index.php
ペンの反応が遅いのと、描いた物が一部消えてしまうことがあるのが気になりますが、なんというか、気軽に描けます。
某さんのところでブログパーツとして発見したものですが、相手のメルアドさえわかっていれば送れるのが楽しいようです。
「ギターペイントの会社かあ。面白そう」という興味もあるけど。


拍手ありがとうございました。
地元のおせんべいやさんで、この時期にハート型のを売る店があったんですけど……まだ店があるのかどうかすら確かめてない(オイ)。
ハート型のおにぎりは素敵ですよね。
さんごちゃんというのは、作者の理想の女性だったようです。