世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

きよしとこの夜


みてました。高畑淳子さんの回。
最近じゃバラエティとかクイズ番組のせいで、ひょうきんなキャラが定着しちゃってますが、この人は六大学ぜんぶ受かってぜんぶ蹴った香川の才媛で、舞台にでれば毎回その存在感を大絶賛される女優なんだってこと、みんな、忘れないでー!
というわけで、ピシッとした役をやってる時が好きです。
テンションの高さが活かされるから。
マリバロンはなかなか、かっこよかったよねえ(ちらっとしか流れなかったんでカッコイイ場面はありませんでしたが)。
今見ると「意外に背が低かったんだなあ」と思いますが。
ヒールはいても氷川きよしよりずっと低いなんて、びっくりしたよ。


仕事帰りにドラッグストアにとびこんで、めぐリズムを買って帰ったのですが。
例の蒸気がでるアイマスクです。
妹が「うちにあるよ」って。「ずいぶん前に買ったよ」と。
えええええええーーーー!
そんなわけで、今晩からためしてみようと思います。
これで目の血行がよくなるといいな。
買った奴はまた後日使う予定。


拍手ありがとうございました。