世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

再結成してるの?


最近の音楽の流れがちっともわかっていない私がやってきましたよ(自分のページだろう)
なんかね、マキホルのPVをみた時、「あー、今、バービーボーイズ活動してないもんなー」と思ったんですよ。「ぜんぜん違うだろ」ってツッコミはいりそうなんですが、男女ボーカルで畳みかけていくあの感じに、既視感。
(まえスマスマにBARBEE BOYS来た時にもこんな日記を書いたような気がしてきた)
わりと好きな音でしたが、自分じゃカバーできない音楽はスルーというのが当時の私でしたので、おっかけなかったです。だって、カラオケで歌うんだって、二人必要だから。


んじゃーDEPAPEPEは、ギター二本必要なのになんでおっかけてんねん、というツッコミはなしでお願いします。
一本分だって弾けないんだから、いいんだよ。


拍手ありがとうございました!