世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

話はとびますが


藤原さんは残留したのに、大佐はミキシンって……ハッ、魔性のゲイな組み合わせ?(って、それ私見てないんですけど)
三木眞一郎がやるということは、女好き度があがるということですね?
そしてロイの無能度がさがりそうです。「あの人には俺が(私が)いなきゃ」じゃなくなっちゃうね。リザとの力関係がものすごく変わりそう。
あと高山先生を連れてきたということは、エンヴィーの扱いが重くなるのか?
佐藤ゆう子が残留しないのがちょっと残念。
印象としては、つくり手にあわせて少し薄めた、って感じかな。
00からの残留が多すぎる、というご意見には激しく同意です。