世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

拍手ありがとうございました


お見舞いありがとうございます。
幸い傷はほぼふさがってますが、指先なんで、思いきったキータッチができず。
まさかインクタンクに手を轢かれるとは思いませんでした(だから、紙詰まりしたら面倒でも電源きらなきゃだめだろ)。
コピー機とか印刷機とか、いつも平気で手をつっこんじゃってるんで、感覚がマヒしてたのかもしれません。いや、ためらってたら仕事すすまないし。
帰る時は必ず、プリンタの用紙が充分入ってるか確認してから帰るこの頃です。
(そうしないと「紙がもうないよー」って騒ぐ人がでて、必ず仕事を邪魔されるため。脇に補充用紙を積んで「なくなったらこれを足してください」って書いておくのですが、「入れ方がわかんない」っていわれるんだ……)


「オンガクのDNA」レポ、細かいところとパーソナリティの二人の言葉は省略してしまいましたが、楽しんでいただけて幸いです。
徳岡さん、突然「ふだんから可愛いと思ってるんです」と三浦さんの寝顔写真を取り出したりする人ですから、ああいう場面でも平気でいいますね。「ならもっと可愛がろうよ!」と画面のこちらでツッコミをいれること、たびたびです。