世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

ユニクロで買ってきた七分袖をさっそく着ていきましたが


襟元とか腕のなまっちろいことよ。
そして去年の五月に、うっかり日焼けして火傷した痕の醜いことよ。
他人の接近を意識するほどです(普段はしないのかよ)


陽気としては五月頃の気温が一番好きなので。
はやく五月にな〜れ的な気持ちではあるのですが。
いろいろ終わってないからゆっくり五月になってくれ(無茶いうな)


新曲「KATANA」、発売日に届きました。よかったー。
Diggy-MO’の詩はかなり攻撃的で、これは題名にあわせたんだと思いますが、ラテンな楽曲のイメージと、ちょっと違う、かな?
同時収録の「HighRock!!」「雨音」は、ほんと「あれ、これ、リリースされてなかったんだっけ?」みたいな。特に後者は大人っぽい、これもラテンの香りのする曲。隠し球というより、どれだけアルバム未収録曲のこしてんだ、っていうのが正解みたいですね。


野音まで二週間ちょいかー。
今年も天気もつといいなー。