世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

少しずつ片付け中です


この春は、一挙にいろいろきたんで、いろいろ片付いてないのです。
のに、毎週日曜、でかける予定をつっこんでいるという。
終わらないだろ、そりゃ。


ムーミン展、行く予定ですが、雨らしいですね。
雨はもういいよう。
気温のあがりさがりが、身体にこたえるぜ。


夏の原稿の準備なんかもね。開始してはいるんですけども。
亀の歩みで……。
緑陽社の早割が、現金値引きになって嬉しいんですが、次にオフセ刷るのって二年後ぐらいなんじゃないか的な。


オンラインによる絶版本再発売についても、「検討中です」といいながら、ほとんど動けてません。もしオススメサイトの情報などありましたら、お知らせください。


拍手ありがとうございました!