世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

作業してたら脳が煮えてきたので


休んで漫画読みつつ、ネットでアニメながしてましたよ。
あー、このぱくろみはマジで女ったらしだなーとか(←BASARAは正直そこしか見てない)
あとなんだっけ、「けいおん」? 数話みたらいきなり「あわせて読みたい」に「けいおん」の話題をとりあげてるブログがあがってきてびっくりしましたよ。
人気あるの、やっぱり?
女の子ばっかりの部活で4人でバンドやってたら、他の女子も、彼女ら目当ての男子とかも、入ってきそうなものだな……と思うけど、原作がきらら連載ってことは萌え漫画だからいいのか。おそらく仲良しっぷりを楽しむものと思われ(なんか天才少女が二人ばっかりいるから、きっとなんでもなんとかなっちゃうのだろう)。


また明日からがんばりますです。