世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

投げやり食生活


私、シフトがちょっと微妙な時間に始まりますので、昼休みがだいたい、夕方になってしまうのです。
夜食べる時間を考えて、その時に食べるものを軽めに用意して、職場にもっていくわけなんですが。
たとえば、「今日はたぶんお腹すくから」と思ったら、ジュースとパン二つぐらいとか。
フォカッチャを主食にして、ソーセージパンをおかずにするとか。


パンをおかずにパン。


ごはんにおかゆをかけるのよりひどい気がするよ。
そりゃまあ、痩せませんな(運動しろよ)
でも、前はコーヒー牛乳とパンでしたので。
(健康を考えて、野菜ジュースに切り替えました)
夜食たべるよりは、身体にいい感じなんですけどね。


まあ、市内のラーメン屋めぐりとかもくろんでるうちは、痩せないわね。
(でも○○系と呼ばれるアレをまだ制覇してないし)
というか、友達といける店を発掘しようよ。ひとりで行くことしか考えてないだろう。


いろんな意味で問題があります。