世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

ちょっと運動しようかな


もうじき、夏ですし。
服が軽くなって、身体は楽だけど、私もお年頃なので、服のラインが気になります。
でも、運動って今まで、続いた試しがないんで……なんていうか、無意識でできるぐらい、完全に習慣にしないとだめなんだよね。
職場のウォーミングアップ体操ですら、真面目にやったことない人ですからね(ひどいと思うでしょ。でも教わってないんだよ)
母は「ダイエットはスロウ・ジョギングよ」というんですが。
毎日走れるぐらいなら、運動しようとか思わないよ!


とりあえず母のダンベル体操の本を借りました。
冬までに痩せてたらいいなと思います(ええっ)
いや、ネタにつかう気なので(えええっ)