世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

そういうの嫌いなんですが


読みかけの資料がいくつも積みっぱなしとか。
怜侍もまだ終わってないですし(いったい何日かかってんだよ←いや、一日1時間も触れないから。っでも、おかげさまでかわいい冥ちゃんを堪能してます。怜侍とおそろいで、師匠ゆずりの腕組みポーズとか。いちいちパパだし、甘いもの好きだし、ああカワイイ)。
あまり頭がよくないので、同時進行でいくつも作業できないんですよ(せいぜい二つぐらいまで)。
先日のイベントで買った本もまだぜんぶ読めてないし(すみませんすみませんすみません)。


まあ。今週末ぐらいまでにはたぶん、いろいろ、なんとか。
サイトの更新も、近日中に行いたいとは思ってます(思うだけ……にならないようにしたいです)。



拍手ありがとうございました!