世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

それとは全然関係なく


黒執事って、アニメ第二期やるの?(本屋にいって知った)
だって、真綾ちゃん、死んじゃったじゃないですか!
ご主人様、かわるのかい?
だったら別にどうでもいいやー。


妹との会話。
私「釘宮さんて、世間ではツンデレで人気なのかねえ。よくわからんけど。私はやっぱりアルフォンスのイメージですよ。あれもツンデレなのか?」
妹「あれはデレデレというか……ボカデレじゃ?」
そういえばあの兄弟は、常にボカボカ殴りあっているのでした。
喧嘩するほど仲がいいとはよくいったものです。


つーか、ほんとに女の人の少年声が好きなんだね私↑