世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

ビデオチェックしたら、ガンダムマイスター、3人目降臨。


リメイク鋼、00の残留組が多すぎです(兄弟も残留組なわけですが)。
残るマイスターは神谷浩史だけですね。来たら笑う。
藤原さんが早々と撤退して00率が下がったと思ったら、刹那きちゃうとはー。
王女様に粉かける役(というと語弊があるか)から、王子様に出世ですね(笑)


そんなわけで、声のバランスがまたも微妙なかんじに?
矢尾をつれてきたあたり、ロキが狂言回し的に重要な活躍をするんでしょうか?
バリー・ザ・チョッパーは別にイトケンでなくてもいいけど、エンディングで梅ちゃんが「ナンバー66」としか書かれてないのは、ちょっと可哀相と思いました。まあ、ラスボスを「お父様」って書く番組だから仕方がない(そしてその人をナレーションに据えているわけですからね。もう私の中で今回の父さんは、完全にバーベム卿のイメージでかたまってしまいました。重っ)。
そういえば新しいOPからなんの説明もなく若親父が消えちゃいましたが、リアル親父は誰が声をやるんでしょうね。ハッ、神谷か(それはないだろ)