世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

DEPAPEPE ZEPPツアー「Do!」ファイナル@Zepp Tokyo、いってきました。


三浦さん、ものすごく頑張ってました。ステージ上で飛び跳ねるだけでなく、会場内も走り回ったよ!
もちろん、徳岡さんも頑張ってました(笑)
つらいこともいっぱいあると思うけど、がんばって二人でのりきってください。うんうん。
握手会のあと、徳岡さんのお誕生日会、みんなで仕切り直してあげたのでしょうか。
おつかれさまー、ってお祝いしてそうな気がしてます(勝手なイメージ*1


二時間半を越えるライブで、今日はレポ、とても書ききれないので、とりあえずセトリだけあげときますね。

1)Night & Day
2)DUNK
3)B.B.D
4)Sailing
5)SUNSHINE SURF!!
6)Quarrel
7)High Rock!!
8)紫陽花
9)二人の写真
10)最後の晩餐
11)Mint
12)KATANA
13)旅の空から、
14)哀愁バイオレット
15)真夏の疑惑
16)ラハイナ
17)FAKE
18)FLOW
19)START
20)Special Lady

encore
1)T.M.G
2)SUMMER PARADE
(最後のBGMは「beautiful wind」)

そんなわけで「Sky! Sky! Sky!」がなかったのがちょっと残念ですが、ニューアルバム+夏っぽい曲メインで、ツアーファイナル構成としてはよかったんじゃないでしょうか。哀バレが激メラでもいいけど(アレ)。
徳岡さんはブツブツいってたけど、「おめでとう」演出は、流れ的にはあそこしかなかったと思う。ちょうどど真ん中で。


えーと、レポですが、たぶん来週半ばぐらいまでに。あげられたらあげます。

*1:18日の三浦さん日記で、二人でケーキを食べている写真がアップされました。後でみんなで食べたみたいです。うんうん。