世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

さっき、作業しながら


某映画を斜め見してましたが。
スネイプ先生のデレ度、ここらへんから急上昇していくんだなあと。
三次元で見ると、一瞬でも親父の悪ガキっぷりがアレですな。
最新映画では「俺の呪文を俺に対して使うんじゃねぇぇぇええ!」シーンがあるわけですよね。うっかり見たら爆笑しちゃいそうだ(先生はそんな口調じゃないだろう)。恥を知れって罵る先生の方がはずかしいよね、アレは。
最終巻の「永遠に」って台詞、私だったら「この命のかぎり」ぐらいにしたいところです。そんぐらいはずかしい人だろう、かの黒服くんは。




拍手ありがとうございました!