世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

拍手ありがとうございました


貴重な情報の数々、ありがとうございます。
ちなみに「Mint」は、ライブ後にはりだされていたセットリストには書かれていませんでした。
15日は、三浦さんがMCするたびに、徳岡さんが「俺の誕生日なんだけど、まだ祝ってくれんの?」と催促の嵐で。
10曲目が終わって、話の途中で三浦さん「僕、水のみすぎて、トイレ行きたくなりました。行ってきます」と突然いいだし、徳岡さん「え、このタイミングで?」とびびっていると、「僕がトイレいってる間に弾ける曲が『Do!』にあるでしょ。それ弾いててください」とさっさと退出。しかたなくひとりでMintを弾きだす徳岡さん。
細いロウソクがたくさんたったバースデーケーキを持って下手から戻ってくる三浦さん。
「いや、まだネームプレートみるまで安心できない」と苦笑しつつ、みごとにぜんぶ吹き消してました。
朝から焦らしプレイでたいへんだったらしいですよ(村井さんも追い打ちかけてたらしいですし)。


ところで、三浦さんが大人っぽくなった説ですが、いわゆる「おかん」度がアップしてる気がします。今までは若かったために、ちょこまかしてるのが世話焼きに見えなかったんじゃないかと。そんなわけでずっと可愛い気がしてます。