世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

昔のことを繰り返しはじめたら、年寄りというよりボケ


昨日偶然、YouTubeに迷い込んで、メタルダーのテーマソングをきいてしまい(そういえば、三木たかしさんも今年、お亡くなりになりましたね)。ついでにBlackのOPも発見して霞のジョーの名前を確認。いまの人は声優としての小山力也しか知るまいから、これみたらびっくりするだろうなあ的な。
そして知り合いのページにいったら、そこで石橋凌が歌っていたりなんかして(ARBのPVが貼ってあった)。ARBは私も1曲しか知りませんでしたが、まさか俳優になってたなんて、と知った時びっくりしたものです。むしろ歌ってた頃なんて知られてないよね。


というネタはきっと今までも日記で書いてる。たぶん。


いま、メタルダーちゃんと見直したら、ふるーい!んだろうなあ……DVDありますけど。