世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

レポの方ね


なんで書き上がらないんだろう(記憶力が悪いからメモみても思い出せないなりよ。アンコールのMCメモのところに「なんでやるきないー」って書いてあるんだけど、これなんだっけ?)


夏コミ原稿の方は半分ぐらいできてて、ゴールも見えているので、新刊は大丈夫そうです。
ただ、5月に出した本と、内容が少しかぶちゃったかも……そんなつもりで出した本ではなかったのですが。構想時とちょっと変わっちゃったからか。意図しないでも怖い話になってしまうのは私自身がアレだからか。そうか。


昨日も、たくさんの拍手を、ありがとうございました。
先日のトラックバックから流れてきてくださっている方は、例の記事を読んでくださっているのでしょうか。
ありがたいです。