世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

さすがhotmailというか、なんというか。


サブアドレスとしてmsnのアドレスも使っています。
(迷惑メールは自動振り分けしてくれるし、それなりに便利なので)
で、時々「これは迷惑メールですか」って質問メールが来たりするんです。
迷惑メールなら今後は送りませんよっていう。


えーと。
それ、hotmailからのお知らせメールじゃないか。
迷惑メールって自覚してるなら、おくらなくって、いいよ……。
さすがmsn、っていうべきところですかね。
「これは迷惑メールじゃないから届けてくれ」って何度もやってるメール、不達のまんまだしー。


gmailの導入を検討したりもしたんですが、アドレス増えると管理がめんどくさいので……転送サービスもイマイチ信頼できない時あるしね。フィルタリングの基準がわかんないんだよなあ。