世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

昨日、今日と


拍手ありがとうございました。
低空飛行状態から、なんとか脱出できそうです。
今月中に終わらせておかねばならないことが山積みなので、明日からまた頑張ります(しかし私、9月になったらクビとかないよね?)。


あと、私信返しで……sakusakuの話ですが。
「インストde委員会」は、私が「こういう記録があったらいいな」と思ってレポしているものなので、聞き間違いや省略はありますが、偏った方向で脚色したりはしていません。
ただ、白井ヴィンセント(黒幕)は、特にDEPAPEPEに対してびっくりするほど腐男子化してきているので、インストde委員会(前後含む)のトークやらは、読み流してもいいかもしれません(笑)。
FCはFCで、過去の貴重な資料が見られたりしてよいのですが、rainbow entertainmentの方の公式ページ(http://www.rainbow-e.co.jp/p/management/artist/?artist=81334427)が一番情報が早いので、あわせて見ることをおすすめします(ソニーの公式サイトはちょっと反応にぶいので)。


暑さよりも、職場の冷房の方が身体にこたえる毎日ですが(今日も凍死するかと)、皆様も、どうぞお身体、ご自愛くださいませ。