世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

「お父様」じゃない、「リアルパパ」の声は誰だろうって思ってたんですよ。


鋼、みました。


いや、家弓さんじゃ、ナレーションとラスボスはできても、十代の子の親の声はむりじゃろ(どうきいてもおじいさんの声ですもん)と思ってたんですが。
いきなり墓前で、ホーパパしゃべりだしましたね。


なんだよ、運昇ちゃんか。


というわけで、スミルノフ大佐、降臨です。
00の良心というか、みんなのパパキャラっていうか。


だから00のメインキャラ、続投しすぎだよ……ティエリアが若パパとか、冗談じゃなくなりつつあるような。
いやまあいいですけど。
立派な人柄なのに、実の息子に憎まれ、殺される、という皮肉なキャラでしたからね。
ホーパパの方がマシかもしれない(いや別な意味でアレだろ)