世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

お台場ガンダムライブはいかがでしたか?


私は仕事してました。はい。
職場はみな、てんてこまい状態です。たぶんもう年明けまでこの調子です。
私もがんばらにゃー。


なんですけど、なんというか、ムラムラと書きたい気分であったりもします。
「あ、書きますよー」と安易に返事をするモードともいいます。
夏祭りの余波か。脱稿後ってしばらく勢いあるしね。


もちろん、夏の本の続きもじっくり書いていく予定です。
よろしかったら、また一年間おつきあいくださいませ。
前作にもまして趣味バクハツのシリーズになりそうですが。
あ、内容的に人を選ぶかもしれませんが、男性も読めると思います。たぶん。
(感想などもいただいてますので)