世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

うわー、昔の絵だー。


ヤフーコミックスのホラークラブのコーナーで、竹本泉の『ねこめ〜わく』が少し読めるときいたので、ちょっと行ってみました。
http://comics.yahoo.co.jp/magazine/hfclub/nekomehh01_0001.html
第一話の絵柄(ネームも)、今とだいぶ違いますね。
久しぶりに見直したらかなり昔の雰囲気のこしてて、ちょっとびっくりした。
ほんとに「どっひゃー!」です。
しかし、いま公開されてる最新話って、これまだ単行本に入ってないよね?
ヤフーで読ませてっちゃうの?
あとこれ、見開きで読みたいんだけど、どうしたら?


ひー。森村くんもいるよー。
http://comics.yahoo.co.jp/10days/takemoto01/aoitixya01/list/list_0001.html
ここらへん、高校生の頃、ものすごく一生懸命読んでたんですよ。
うわー、『パイナップルみたいv』もあっていいのに(すごく好きだった)。
お気づきの方もいらっしゃると思いますが、その当時であっても、この絵柄は古めかしかったです。そういう画風の人なんです。