世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

明日は視力検査があるので今日は早めに寝ちゃいます


買ってきた漫画か、借りてきた本を、ちょっと読んでからね。
あと、歯医者の予約、いれなきゃな、と。
毎年の点検、夏コミ前に終えたことないので、今年は終わってからにしました。
でもこれから忙しくなるから、意図的にやらないとね。


ほんとは在庫も整理しないといけないんだけど……オフセだけで、一年で段ボール二箱ぶんぐらい動くので、適当に動かしていかないといけないんで。
旧作のサルベージもpendingのままだし。


まあいいや。少しずつやります。
まずは、書かなあかんところから。


昨日もたくさんの拍手、ありがとうございました!