世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

とりあえず、セトリほかメモ

0) 前奏(これ新曲じゃないよね?)
ごっつんこ。
1) Horizon(三浦さん手を振って拒否る一気コール。そして徳岡さんにも飛び火)
2) FAKE

MC(ご挨拶。「(ヤジには)うるさい、っていいますよ」と毅然とした三浦さん・笑)

3) 紫陽花
4) 二人の写真

MC(眼鏡をはずす徳岡さん。三浦さん「(海に入ったかなんて)きくんじゃなかった」)

5) 星の数だけ願いは届く(涼しくしようとしたのに蒸し暑くなりました)

MC(バンザイ。DVD告知と近況)

6) FLOW(出だしをとちる徳岡さん)
7) T.M.G.(「うん、波乗り」←手振りつきで。「うん、音霊」。「うん、写楽」。)
8) SUMMER PARADE(ラーララー♪)


というわけで、今回のDEPAPEPEは、with前田さんです。


今日の三浦さん、恐竜スペシャルから赤いシールドたらしてたんだけど、あれ、インストde委員会で(トモカプロショップで)買ったベルデンじゃないですか?
いちばんのビックリ情報は、三浦さんがサーフィンを始めてハーフパンツ派になったことでした。
いきなりサーフィン? 大丈夫?
三浦さんがどんどんインドアギター少年から、大人の男になってゆくわ……。


私はユニクロはOKだと思いますよ。だって自前なんでしょ?
4000円で揃えて問題なしですよ。 


でも、いちばん気になったのは、実は三浦さんのスネだったのです。
ツルツルだったよ。ツルツル。
デパクラの時に靴下で隠してた、あのスネはどこへいったの!
すべてサーフィンのためですか?


あと、三浦さんがカッコイイっていってたギタリストの人の名前がききとれなかった。
アイゴウさん?