世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

もう二週間休んでないので(一日遊びいったろ)


ほんとに投票から帰ってきたら、寝てると思います。
微熱気味だし、今週は家の手伝いもしないとどうしようもないので(そして後半戦はもっとひどい目に遭う予定)


30日イベントの皆様、がんばってきてください(ペコリ)


そういえばドリマガに、竹本泉の原画展の情報がでてるらしいですね。

「GALLERY IN Fields」
東京都渋谷区西原3-14-5
http://www2.atword.jp/fields/ 
9/19(土) − 27(日) 


行けるかなあ。行くとしたら、新宿から小田急線か。
原画展、一度だけいったことあります。
空とかペンキで塗ってるのに、褪色しちゃうもんなんだなあって思ってみた記憶が。