世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

駆け込み需要とか、ないんかな?


ゆうパックの箱(小)って、わりと便利で丈夫なので、時々買ってつかってますが。
小包部門が、ペリカン便(日通)と完全に合体しちゃって、ゆうパックが完全になくなっちゃったら、この箱も買えなくなるのか、もしかして?


と思って先日、なんとなく3つ買ってみました(オイ)


民営化の前の箱の強度は、業者ちゅう、たぶん最高だったので。
これからまた質が落ちていくと、困るから。
そんなわけで、様子見しつつ、買い足そうと思ったりもするのですが、自分の部屋のキャパシティを考えると、あまり買い込みすぎるのもなあ。


微妙です。