世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

と、自覚したとたんにニキビが(食生活、ほんと、気をつけなさいよ)


近所のカット屋さん、時々切ってくれる人が変わるのですが、皆さん割と、腕前がよいというか。「今回はちょっとどうかな?」と思って店を出る時もあるのですが、一ヶ月ぐらいたつと、「あー、やっぱり上手だったんだ」とわかります。
プロに対しては、あまり無茶いわないのが吉だということがわかってきた。
でも襟足は自分で剃ってるんですけど(苦笑)


最近すごくやる気になってて(芸術のなんとか?)、やりたいことリストはバンバン増えていくのですが。
時間考えてスケジュール組もうね、君。みたいな。
でもやります。うん。


拍手ありがとうございました!


ああ、今年も残暑見舞いを出しそびれてしまったな……何枚か書くことは書いたんだけど。
もう間に合わないや。