世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

そんなわけで大丈夫です(たぶん)


書き物なども、少しずつ再開してます。


あと、以前からお話してきました、絶版物の扱いについても、方向性が見えてきた気が(やっと?)。
古い創作は、今のうちにサルベージしなきゃな、と思っている部分もあるので。
読みやすい形で出せたら、と思います。


拍手ありがとうございました!





い、いかん、寝る前にFCサイト行くんじゃなかった。
吹いた。
この仲良しさんどもめ!


ところでやっと、三浦さんがいってたギタリストの人が聞き取れた気がする。
アイゴンさん?
http://www.aidagon.com/
でも、そんな組み合わせの色の服を着てらっしゃいませんよ、三浦さん。