世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

野音DVDの煽り文句、2種

CDデビュー5周年記念ライブ「Merry 5 round」日比谷野外大音楽堂余すことなく収録。(演奏曲中2曲のみ未収録)


ちょっと待て。あますことなく収録、じゃないじゃん!

かねてかユーザーからのリリース要望が強かった、DEPAPEPE毎年恒例の日比谷野音でのライブがついにDVD化です。ベスト選曲ともいえる21曲を収録。


これならわかります。


が。
「キミドリ」はベスト選曲から漏れてるのか(ガッカリ)←かなり好き(過去編で入ってるといいな)
「Special Lady 〜the wedding anthem〜」は時事ネタなので、削ってもいいかとも思いますが。


まあ、文句をいいだしたら、きっとキリがない。
よりによって、いちばん雨がひどかった野音をDVD化なのかよ、という話になってきちゃいますから。


どんな風にうつってるのかなあ、とは思う。うん。